satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

気分はプロゴルファー・・・

2022-09-22 05:33:37 | パークゴルフ

おはようございます!

今日の札幌は、気温は10℃~20℃予報で現在は、10℃です。

 

今日は・・・

このあと、主戦場にしている輪厚国際パークゴルフ場に、

仲良し組で練習に行ってきます。

明日は輪厚9月例会があるので、半日ですがピン位置の確認や、グリーンの

状態などを確認してきますね。

パークゴルフと言えども、気分はプロゴルファーですね・・・(≧◇≦)

 

そう言えば・・・

昨日の10位入賞の賞品は、昆布醤油でした(^.^)

   

参加賞はゴミ袋でしたから、あまり大差はないですね

 

まぁ~500円会費の大会ですからって、ほとんどの会員の皆さんは、

1本20万前後のクラブを使用しているんですよ

なんで500円会費なんでしょうと毎回思うsatochinであります

 

それでは・・・

何時もルーティンをして、出発は7:00です。

お天気も良い様で、楽しんできますねぇ~~~\(^o^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2022-09-22 08:10:46
500円会費の大会だと、賞品はそんなでも
ないのかな?
主婦的には、旦那が楽しんでて、ごみ袋でも
いいから貰ってくると、嬉しかったりします(笑)
明日の例会も、頑張ってくださいね♪
Unknown (笑子)
2022-09-22 16:49:51
練習お疲れ様でした

クラブって!1本20万前後もするのですね!
高っ!!!!
そういえば亡くなった主人の祖母の
ゲートボールのやつも高そうでした(;^ω^)