satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

久々の108Hラウンド!

2016-08-16 17:15:31 | パークゴルフ


にほんブログ村

こんばんは!

今日は久々にパークゴルフに行ってきました。

気温は25℃、曇天無風の絶好のコンディションでしたが、最後の最後に雨にあたって・・・

108ホールはラウンドしすぎですよね・・・


そして・・

明日から3日続けて奥さんのお供でジム通いです。

まぁ~こちらはお風呂&サウナのお楽しみがありますから、運動は適当に流してですね・・・

これからお風呂に入って早目の就寝になりそうです\(^o^)/。

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶好のコンディション (咲とその夫)
2016-08-16 18:39:50
 今晩は、絶好のコンディションでパークゴルフができましたね。
 108ホールとは、どの程度かちょっと分かりませんが・・・。
 6ラウンドですかね。
 
 それにしても、ご存分に楽しまれましたね。

 こちらは、昼前からまたしても雨が降りました。
 農家にはいい雨になったようです。
返信する
Unknown (こた母)
2016-08-17 10:21:04
久々の108Hラウンド、お疲れさまでした~。
北海道は、台風直撃??
どうか被害がありませんように。
返信する
いいですね (コーヒー・ブレイク)
2016-08-17 10:24:06
ハッスル、ハッスルですね。
お若いです。(以前言われたことのお返し)

サウナで汗流したあとのビールはさぞかし
うまいでしょうね。

北海道は台風のようです。
お気を付けください。
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2016-08-17 10:55:22
こんにちは!
ゴルフは1ラウンド18ホールですが、
パークゴルフは大会が36ホール回るので
1ラウンドは36ホールとしています。
と言う事で正解は3ラウンドでした

上がり2ホール雨でしたがまずますの
パークでした。
今日は朝から雨ですが風が無いですね。
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2016-08-17 10:59:00
こんにちは!
13000歩歩いてきました。
お付き合いとは言え大変ですよ。

札幌は・・・
雨だけですが道東は結構な被害と
なっているようです。

お気遣いありがとうございます(^_^)
返信する
☆コーヒー・ブレイクさんへ・・・ (satochin)
2016-08-17 11:19:14
こんにちは!
昨日は現役組のお付き合でした。
お盆休みで楽しみにしていたようで
でも108ホールはキツイですね。

次の台風が影響ありそうですね。
今回は道東の方が大変みたいですよ。
返信する