satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

規則正しい生活・・・

2020-01-06 07:01:52 | 日々思う事・・・

おはようございます!

今朝の札幌は、気温はー3℃~-1℃予報で現在はー2℃です。

土曜日から結構雪が降り続いている札幌、新しい年になってから本格的な冬と言う、

感じになっています。

 

今週から・・・

ジム通いが再開となって、(水)(金)に組みました。

そしてパークゴルフ仲良し組から声が掛かって、明日7日は初打ちに室内パークに、

行ってきます(^O^)


昨年まで・・・

オフはオフとしてパークゴルフは封印していましたが、無理のない程度に今年から、

お付き合いすることにしたんですよ。


それでも・・・

この時期は3月(今年は4月ですが)、同好会総会に向けての資料作りに追われる日々が、

続きますから、本当に最少の範囲でのお付き合いですね。

まぁ~それでも懐かしい顔に出会うのは楽しいものです


そして・・・

今日から規則正しい生活に戻ります。

まずは禁酒、日々の食生活を見直していきますね(^O^)

今月は術後4回目の血液検査があるので、2㌔増の体をなんとかせねば。。。ですね

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-06 08:32:47
こた母も、規則正しい生活を始めます♪
ジムは、今日から始動。
問題は、激しい動きに、体がついていけるかどうか・・・。
って、無理かも?(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-06 11:46:45
頑張ってくださいね♪
私は今日は休みですが、疲れててからだが重いです
ぽち2つ
返信する
こんばんは (たんぽぽ)
2020-01-07 01:21:54
ぽち2つしました
またお邪魔しますね♪
返信する