satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

2020年初打ち・・・

2020-01-07 06:32:21 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、まだ夜明け前で、お天気は???

気温は氷点下5℃~プラス1℃予報で久々に少し温かい1日になりそうです。

 

昨日から・・・

摂生&節制の日々が始まって、早くも800gの減モード\(^o^)/

如何にお正月バージョンが手放しで飲み食べしていたか良くわかりますね・・・

まぁ~お正月ですからね(≧◇≦)

 

今日は・・・

仲良し組で今年の初打ち、室内パークゴルフにこのあと8時に出かけます。

道路状況があまり良くなくて心配そうな奥さん・・・

そんな事で安全運転を心がけて、しばし楽しんできますね  では行ってきま~す・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2020-01-07 08:15:06
初打ち~ですね。
楽しんできてくださいね♪
減モードは、いいな~。
こた母は、増モード(笑)
返信する
Unknown (たんぽぽ)
2020-01-08 00:56:05
楽しかったかな?(^^)
今日のぽち2つ
返信する