satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

手作りケーキ・・・

2016-02-16 07:31:18 | ご報告・・・


にほんブログ村

おはようございます!

今の札幌は、最高気温は氷点下3℃予報、これからまたが降る予報になっていますが、昨日も比較的穏やかな

一日でしたから、今日もそんな感じでお願いしたいですね・・・

 

14日の兄宅訪問は・・・

バレンタインのチョコを持っての事でした。

お返しには少し早いけどと義姉から手作りのケーキをお土産に貰ってきましたが、日持ちがあまりしないとの事で・・・

頑張って食べていましたが、食べても食べても減らなくて・・・

            

それでも二人で何とか完食、美味しいケーキでしたが爺婆には辛い物がありますねぇ~・・・

最後は胃薬のお世話にまでなって・・・

                  困った夫婦ですね・・・(≧▽≦)

 

 さて・・・

 今日はこのあと10時半から議案書のコピーに向います。

 自分の同好会が32部384枚、追加の協会議案書が26部234枚のコピーとなって、それぞれ製本までが仕事!

3日くらいかけて綺麗に仕上げたいですね・・・

 

立派な電動ホチキスまで渡されてた理由が、ここへきて納得って感じですよ・・・

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高カロリー (咲とその夫)
2016-02-16 09:26:41
 おはようございます。
 こちらは、屋根の上が真っ白な朝です。

 かなりの高カロリーではないですか。
 いっぺんに食べられると・・・。(笑)

 議案書類の枚数凄いですね。
 当方の作る総会資料は、12ページですけど、裏表コピーで6枚×75部ですね。

 それでも、450枚ですね。

 ポチして帰ります。
返信する
Unknown (こた母)
2016-02-16 10:24:59
そうなんですよね~。
ケーキをホールで買ったり、いただくと、
何日もかけて食べてます(笑)
議案書も、いよいよ大詰め。
頑張って、製本してくださいね♪
返信する
☆咲とその夫さんへ… (satochin)
2016-02-16 15:18:34
こんにちは!
今朝は400gの増モードでした。
お土産も良し悪しですね

3月27日の本総会まで差し替えがあるかも
との事で片面コピーとしているようです。

本総会はsatochinの手から離れるみたい
ですが同じように裏表コピーとするみたい
ですね。
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2016-02-16 15:21:36
こんにちは!
義姉に・・・
美味しいけど減らねぇ~ってメールしました。
義姉と言っても従妹なので(=^・^=)。
半分っこって言っても奥さんはほぼ戦力外
ですから・・・

今のコピー・・・
ビックリポンですよ(≧▽≦)。
返信する
こんばんは~~ (sachimam)
2016-02-16 23:56:59
今夜は超早足で…(^_^;)

いつも暖かいコメント・ダブポチ有り難うございます~~☆
返信する
☆sachimamさんへ・・・ (satochin)
2016-02-17 13:05:07
こんにちは!
こちらも何かと気忙しいですよ(=^・^=)
返信する