satochinの何時も一緒だね・・・💛

何時もと違う日々にも
いよいよ明るい兆しが・・・
今こそ頑張りましょう!

惜しい成績・・・

2018-06-27 07:33:59 | パークゴルフ

おはようございます!

今朝の札幌は、気温は17℃~19℃予報で現在は18℃です。

昨日は少し暖かい1日でしたが、なんとも続かないですねぇ~

 

その昨日は・・・

地区同好会のパークゴルフ6月例会でした。

気温は21℃、良いお天気でした(●^o^●)

     

     

成績は103点で12位タイ、優勝の方は97点、入賞の10位までは惜しい結果でした

参加賞はティシュ5箱、ラッキー賞は飴玉でした(^○^)、まぁ~参加費500円の大会ですからね

 

午後から・・・

誘われるまま、角山パークランドに練習をしに行ってきました。

このあと、28日29日6日の大会コースなので、皆さん一生懸命ですね・・・ってsatochinもですが

 

今日は・・・

奥さんが楽しみにしているジム日です。

satochinは軽くストレッチをこなして、お風呂&サウナを楽しんできますね。

取り敢えず連チャンのパークゴルフ大会が続くので無理は禁物、ボチボチですね・・・



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-06-27 08:48:48
12位!
もう少しでしたね~。
一打か、二打?
練習もしたし、次の大会が楽しみですね♪
返信する
惜しい (咲とその夫)
2018-06-27 17:00:33
 それは惜しい結果でしたね。
 次回ですね。
 パークゴルフ、ボールがよく飛びますね。 
 
 本日、パークゴルフ場、ゲートボール場、グラウンド・ゴルフ場などが併設された施設に行きました。
 パークゴルフの大会が近いようで、多くの皆さんが練習中でした。
 ボールを飛ばしていました。
 ゲートボールは大会中でした。

 当方ら4人は、グラウンド・ゴルフでしたけど。
返信する
気温 (ryo)
2018-06-27 18:14:39
こんばんは!
気温は18度〜丁度良いですね。
結果は今一ですか?
でも健康と楽しみとがMIXでしかも賞品!
良いことだらけですね。

腰は1月の再受診です。検査がいろいろで
一日で済みません〜〜〜〜。☆2
返信する
パークゴルフ (鈴木)
2018-06-28 05:23:04
おはようございます
海の好きなおじさんです
ブログ拝見してます
気温18度~最高ですね

<幸せな暮らし>ポチっと応援です
ぼちぼちですが、趣味のビーチコーミングが出来るようになりました
わたしもいま幸せです
返信する
☆こた母さんへ・・・ (satochin)
2018-06-28 16:38:03
こんにちは!
1打差でしたが11位タイも6人くらい
いました。
ハンデが無いは辛いですね
返信する
☆咲とその夫さんへ・・・ (satochin)
2018-06-28 16:42:33
こんにちは!
ボールはグランドゴルフと同じ物なんですよ。
パークはキツツキのマークが入っていて、
それだけで1000円くらい高くなります。

そう言う・・・
仕組みが嫌でフリーで楽しんでいる方も
多くなっていますね。

80mのホールを、ホールインワンしたことが
ありますからフルショットだともう少し
飛ぶかもですね(●^o^●)
返信する
☆ryoさんへ・・・ (satochin)
2018-06-28 16:47:11
こんにちは!
18℃は寒いです(●^o^●)
アウトドアですからね。

引きこもり防止で始めたパークですが、
芝の上を歩くは気持ちがいいですよ。
ゴルフはカートが中心になっていますから!

医は仁術から算術になっています。
検査は多いでしょうね

返信する
☆鈴木さんへ・・・ (satochin)
2018-06-28 16:50:05
ご無沙汰でした(●^o^●)
18℃は寒い札幌です
暖かい地方の方から見ると丁度なのかなぁ~

ビーチコーミング・・・
楽しそうですよね、好きなことをするは・・・
なんでも至福の時かもですね
返信する