日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

水曜日ライド日記。

2018年04月13日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵

今週から始まった長女の高校生活
わたしはお弁当作り楽しんでおります🎵



お母さんのお弁当
とにかく量が多いみたいです。笑
食べきれないそうです。。。汗

さーて
今週の水曜日の定休日ライドは

ひたち海浜公園のネモフィラが
見ごろという事で
東京からお友達を誘って行ってきました!



ちょうどその日の新聞に
海浜公園のネモフィラが載っていて
ビックリ!!!



土浦駅で待ち合わせして
そこから
強風の苦行に耐えながらも。。。笑



風 めっちゃつよーい



大洗ではみつだんご休憩
あまりのあっさりと食べられる
おいしさに二本頂きました!



きなこかけ放題です!

みんなで漕げば怖くないと
心折れずに無事に到着ー。



美しい青い丘。



お花畑の女子ふたり🎵



写真を取り合う夫婦など
楽しんでいましたら。。。



サイクリングコースの取材を受け
ビックリ!!!
モッテるトリオ集結だったので。。。



無事にオンエアにのりますように🎵

ちょうど見ごろを迎えていた
ネモフィラ。美しいです。



五浦ハムのハム焼きもおススメです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。