日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

エステお試し中🎵

2015年01月28日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます。

昨日、パナソニックさんのCMの
反響が大きくてすごーく嬉しいです
ありがとうございます。
CM後にすぐ父親からの電話がビックリでした。。。笑

さて。話は変わりまして。

今週の31日2月1日に開催したします
ふくふくフェアで
エステお試し会をいたしますので
その為にお勉強中です。



こちらの商品
「スチーマー ナノケア」
私もすごく気に入っていて
一年中使っているのですが
肌の調子がすこぶる良いです!
冬も乾燥しらずの肌になって
だった10分間ほどスチームを浴びるだけなので
それも続けられているんだと思います



新しくなったナノケアには
「クイックケアモード」がありまして
すごく便利です。
面倒なときや時間がないときにはオススメです
そして冷ミストも以前は一つのアナからでしたが今回は二つの穴からの冷ミスト。
ミストも細かくなって肌に馴染む感じが
気持ちが良かったです🎵



この方も一緒に使ってますよ。
何気にパナソニックエステのファンです笑
「毛穴エステ」も使っている時期もありました
女性もですが男性もお肌のケアして
ステキに歳をとっていきましょう🎵🎵🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。