日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

飾り巻き認定一級講座受けてきました

2017年02月10日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



昨日 9日は
下妻市まで
飾り巻き認定講座を受けてきました

今回はラスト!一級の後半です🎵



アンパンマン作成中
講師の恵美先生は写真も上手〜✨
素敵な先生です🎵



恵美先生を逆パシャり🎵



アンパンマンはすし飯の
組み立てが多いものだったので
切る時が不安でしたが
綺麗に出来ていて嬉しかったでーす



午前中は
「菊水 サンタクロース アンパンマン」

途中休憩を挟みこれからは
検定ー!

材料をスタンバイしたり
レシピを自分なりに書いたりとして
決められた時間内で作成!



時間内に
「とんぼ カタツムリ」完成🎵

カタツムリは練習のときに
イマイチだったので
切ったときは嬉しかったです



下が練習
上が本番 全然違います。笑
本番に強い子だなーと
自分を褒めてあげたいです。笑

これであとは結果を待つだけ

恵美先生のレッスンは
楽しくておしゃべりが止まらなんです
先生の人柄もあるんです🎵 凄く
キュートで明るいポジティブな
先生なので大好きなんです🎵


無事に終わりこれから
やりたいことがわんさか出ております🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。