日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今月のお料理教室は二本立てでしたっ

2015年12月28日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今月のお料理教室は二本立てで
開催いたしました。

15日17日がクリスマス料理教室
22日24日がおせち料理教室



今回はおうちごはん。キャンペーンで
スチームオーブンレンジをお買い上げの
お客様の新規のお客様もいらっしゃいまして
大人数での教室の日もありました。

当店のお料理教室は皆さんでお料理を作る
スタイルなのでいつの間にか皆さん仲良しに
これがいいところですー🎵



クリスマス料理教室メニュー
ライスコロッケ&きのこソース
白菜のはちみつドレッシングサラダ
根菜のミネストローネ
豆腐のキッシュ
パネトーネ



おせち料理教室は



みなさんで作ったお料理を
当店でご用意した可愛い重箱に
詰めてお持ち帰りも。





みなさんで集合。
全てスチームオーブンレンジで作りました🎵





おせち料理メニュー
サムゲタン風お粥
スパイシー揚げ&里芋の中華和え
もち米シューマイ
伊達巻き
中華ナムル
くるみゆべし


無事に今年のお料理教室が終了いたしました
来年もお客様と楽しい時間を作って
行こうと思います。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。