日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

季節の変わり目はご用心♪

2006年11月03日 | でんきや奥様プライベートな日記

おひさしぶりです。 マナミです。

朝晩は寒くって、昼間はあったかいと
体調管理が大変ですよね。
私も先週、風邪をひいてしまって
なかなか治らなかったです。

寒いからって暖房をつけていると
乾燥してのどがやられてしまって
そのまま風邪をひいてしまう事って
多いですよね。
今回の風邪はそうでした。

そんなときは、「加湿器」が大活躍しますよ♪
のどやお肌の乾燥を防ぎますし、
加湿することによって体感温度が上がって
暖房の温度設定を下げて節電出来きるんで
一石二鳥なんです。

そんな事があって我が家の加湿器を
押入れから出したらフィルターが
入っていなかった...
去年お手入れしてそのままだった
注文しておかないとなあ。

ちなみに加湿器のフィルターの交換目安は
シーズンごとに交換してください。

 






 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。