日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

東京タワー♪

2009年07月16日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

今日は東京にメーカーさんの
先行商談会に行ってきました。



先行商談会とはメーカーの新商品の説明を聞いたり
体感したり出来ていろいろ勉強になります。


梅雨明けしてありがたい事に仕事も忙しくなり、
お店はバタバタしていますが、
ありがたい事に東京まで商談会に
行くという事だったので私は1日お店を留守にしました。

私がいなくてもお店の事をお任せできる
ステキなスタッフに恵まれていてありがたいです。



商談会の場所は東京タワーがすぐそばにある
「東京プリンスホテル」。

写真は撮れなかったのですが、
秋の新製品を一足お先に見ることが出来まして
とても勉強になりました。



せっかく東京に来たので電器やさんの友人と
ご飯食べてきましたぁ


歩いてお散歩していたら東京タワーの新しい目線発見!!



お散歩しながら、西麻布にあるおすすめの串揚げやさんへ♪



串揚げ専門店さんでビールと良くあって
美味しい食事と美味しいお酒そして
まったりとおしゃべりしながらご飯が食べられて
幸せでした~☆

普段は時間に追われながら夕ご飯を食べているので
こうしてゆっくりご飯を食べられるのが幸せでした。
家族に感謝でした。

帰りは六本木ヒルズを歩いていたら。。。
な~んと!!

前から行きたいと思っていた「花畑牧場」のカフェを発見!!



テレビで見ていて行きたいなぁと思っていたので
突然の出会いにビックリしました。




期間限定で出店していまして
2009年7月11日(土)~9月12日(土)の間だそうです。

そんな時に出会えて本当にラッキーでしたっ☆



ホットキャラメル・アイスクリームを食べました。

熱々のキャラメルソースに冷たいアイスの組み合わせ♪
美味しくて幸せ気分でしたぁ~。



家族のお土産はもちろん花畑牧場のキャラメルや
プリンなどなど。
私の楽しみは「カチョカヴァロ」。
なかなか買えないものなんで
どんな風に食べようか迷っています♪


今日は仕事もありましたが、いいリフレッシュとなりましたぁ。
明日からまたフルパワーでがんばりま~す!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。