日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

忘れられない言葉

2007年11月09日 | でんき屋さん日々のお仕事
一日中オール電化工事(・ω・)
IHクッキングヒーターの工事のため、
とてつもなく狭い屋根裏に…

這いつくばって無事配線を終えたはいいものの出られなくなってしまい
かなりパニック状態になりちょっぴり泣いてしまいました(ノ_・。)
トラウマになりそう…

でもかなり綺麗に工事がおわり、お客様は大満足(^O^)
そして当店恒例の女房による即興お料理教室!
お赤飯や肉じゃが、サンマ焼きなどなどその日の晩ご飯を全部作ってしまいます!
これにもお客様は大満足、ここでお客様からずーっと忘れられない一言

「でんき屋さんは夢を届けるご商売なのね♪」

おぉぉそうですよ!それこそ今目指している目標目的ですよ♪
わかってくれましたかーっと、心の中で叫ぶ僕でした(^-^)
かなり女房と感動しました(涙)
<SCRIPT type=text/javascript>do_decolink('diary_body')</SCRIPT>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。