日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏ディズニーしました。

2011年08月04日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日のお休みは
家族でディズニーランドへ行ってきましたぁ♪

下の娘が今月お誕生日だったのと
家族で夏のショーを楽しみたいと思って行ってきました。



平日だからそんなには混雑しないだろうと
思っていましたらなかなかの混みようでした(汗)

なのでのんびり過ごす事に決定☆

まずは「クリスタルパレス・レストラン」で朝食タイム♪



朝の時間帯はキャラクターグリーティングがありますので
朝食を食べながらキャラクターに会えるのもいいなと思い。。。



大人もこどもも同じメニューです。
パンケーキの枚数と飲み物が違うだけです。

ご飯を食べているとプーさんと仲間たちが
遊びに来てくれて写真撮影してもらいました~☆

朝食を済ませた後は、
お目当てのイベント「クール・ザ・ヒート」へ。

キッズエリアがお城の前にありますので
そこへ行きスタンバイ。

水と音楽のショーでとにかくとんでもない事になる
楽しいショーです。



水というよりもお城前に雨が降ったようになって
なぜだか楽しいんです♪

子供たちはびっしょりになり
私たちも思いっきりぬれてきました。
日常だとぬれてしまうとがっかりですが
ディズニーマジックすごいです。
なんだか楽しくなってしまうのがステキです☆

その後は。。。



キッズプログラムの「ナミナミナ」

子供たちがステージ前に集まってキャラクターと
一緒に踊れるプログラムなんです
ちゃんと行く前に練習してきたので
家族でちゃんと踊れました(笑)

下のむすめはよっぽど楽しかったようで2回参加しました。


昨日は途中天気雨が降って来たので
お買い物タイムにしていたら。。。

いつもと違うミッキーに遭遇☆

キャラクターグリーティングでレインコートを着た
ミッキーに出会うことが出来ました。



はじめての衣装に興奮でした~☆

グリーティングには並んでいたのですが
途中雨がやんだのでミッキーもコートが暑かったので
いつもの衣装にチェンジして
記念写真を撮ることができました。


無事に雨が止んだので散歩タイム♪



夏限定のシェイブアイス=かきごおり



かるがもちゃんの親子が見られて可愛いです♪

夜のエレクトリカルパレード。
リニューアルして新たしいキャラクターが登場していました。

うまく撮れなったのでごく一部ご紹介





場所が良かったので迫力があるパレードでした。

最後に下の娘が大好きなミニーちゃんが
主役の「ミニー・オー!・ミニー」を。



ダンスも上手なミニーちゃん。



衣装をチェンジしたり、途中ミッキーはじめ
他のキャラクターも主演していて
ラテンの音楽にのせてとてものりのいいショーでした。



こどもたちから楽しかったぁ。と言ってもらい
私たちももちろん楽しんだのですが
その言葉でよりいっそう嬉しい気持ちになりました

また行きたいと思えるディズニー不思議です♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。