日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

母の日でしたね☆

2008年05月13日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今週の日曜日は「母の日」でしたね。
みなさんは何かプレゼントしたりお祝いしたりしましたか?

私は結婚して実家の母と主人の母の2人の母がおります。

実家の母には甘いものが大好きなので
いつもの天使のおやつのケーキ~母の日バージョン♪~

そして主人の母にはご馳走を~。
健康に気を使っているのでお寿司をしかもみんなで楽しく手巻き寿司~♪

夕方バタバタ準備していたら上の娘(もえちゃん)が
「ママ手伝うよっ」と玉子焼きを焼いたり、きゅうり切ったりと
お寿司のネタを盛り付けたりとたくさん手伝ってくれました 感動~☆

玉子を焼くときもIHクッキングヒーターなので火がまわりから出なくて安心。

↓玉子焼きを焼くわが子。


もえちゃんも楽しく玉子焼きを焼いてくれました。



娘が手伝ってくれるとその間洗い物ができたりして助かりました

ご馳走が並んだ所でみんなで楽しく手巻きっずしぃぃ。
子供たちも考えながら巻き巻きしていました。



私も娘からプレゼントもらいました。
日曜日は仕事だったのでうちの実家で遊んでいたのですが、
買い物に行ったようで、かわいいぬいぐるみをもらいました

「ママの日 だからあげるっ」ともう感動ものでした。

↓私のたからものです~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。