日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

楽しい♪夏まつり♪

2008年07月05日 | でんきや奥様プライベートな日記



どーも 愛美です。

「でんきやさんの夏まつり」2日目。
今日も暑い一日でしたね☆

うれしいことがありましてご来店いただいた
お客様に「ブログ見ているよっ」と声をかけられてうれしかったです♪
ぜひご覧になっていらっしゃる方がいましたら
お気軽に声をかけてくださいね。

たくさんのお客様で賑わいました
本当に感謝の気持ちでイッパイとなっております。

店内はこんな感じですっ!!


お店のイベントの様子を一部ご紹介で~す。

「体力測定テスト」
握力・背筋力・立位体前屈をやってもらいます
最後に「体組成バランス計」に乗っていただくというイベントです。

↓みなさん一生懸命やっておりますっ!!


そのつど新記録が出ましたら掲示板に張り出すという
イベントをやりました。

みなさん最初ははずかしながらなんですが
楽しそうにやっていただき私たちもうれしかったです。

今回メーカーさんからの新入社員さんが
当店に研修に来ておりまして
彼は「洗濯機と食器洗い乾燥機」の部署に配属されるという事なので
きちんと洗濯機の説明がお客様に出来るようにと
目標を与えたていたので今回彼もがんばってお客様に説明しておりました。



「でんきやさんの夏まつり」もあと一日で終わりです。
楽しく開催しておりますのでぜひ遊びに来てくださいね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況でよかったですね (子豚のママ)
2008-07-07 15:28:24
こんにちは。
まなみさん夏祭りお疲れ様でした。
私も2日間でしたが展示会でした。少々疲れました。やはり歳かな~(笑)でもお客様が大勢来てくださる事本当にありがたいですよね。街の電気屋冥利に尽きます。
また、お客様が『奥さん~家で採れたお野菜!疲れ取れるわよ』何て言いながら甘いお饅頭など展示会に持ってきて下さると本当にありがたくて涙が出てしまいます。
今日から配達でまた大忙しです。お互いに頑張りましょうね。
店長さんにお伝え下さい。昭和の五味電気さんの社長に展示会ご一緒して日栄電器さんのお話をさせて頂きました。宜しくお伝え下さいね。
では、お体ご自愛下さい。
返信する
お疲れさまでしたぁ~♪ (まなみ)
2008-07-08 01:10:31
ママさん コメントありがとうございます♪

ママさんもフェアーお疲れさまでしたっ!!
いつもフェアーを開催して思うのが
ご来店されるお客様へ感謝の気持ちでいっぱいです

終わったあとは何ともいえない疲れと
達成感で一杯です♪

これからは納品です。
また忙しくなりますが、楽しくがんばりますっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。