日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

夏休み子どもお料理教室2日目。

2017年08月03日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



お子さんも一緒に
お料理楽しみましょうという企画

子どもお料理教室!

2日目は初参加の方が多く
皆さんブログやフェイスブックを
通じて繋がって頂いた方なので
本当にありがたいです🎵

私の中では新感覚な感じです。。。

今日も
お料理大好きなお子さんでしたので
とても積極的にお料理を



ドーナツの穴開けもぐるんぐるん



大人も一緒にぐるんぐるん



個性豊かなドーナツたち☆



揚げるのも子ども達にお任せです🎵
お料理大好きな女子なので
手際よくてびっくりでした!

他にも色々な調理家電にチャレンジ!



ハンドブレンダーでスープ作り



もちろん大人も一緒にお料理です🎵



ドーナツの砂糖がけもお任せして
みんなで協力して無事に完成でーす。



最後に記念写真🎵

みんなで作ったお料理。
美味しそうに食べていた姿が印象的でした
今回も板倉ファームさんのお野菜
澤田茶園さんのお茶を使わせて頂きました

みんなで作って
「うしくおいしく」頂きましたー!

お料理教室は
あと8日火曜日に開催します🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。