日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

仕事も遊びも一生懸命!!

2010年08月14日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


毎日暑さが厳しいですね。いかがお過ごしでしょうか?
私ごとですが、先日夏バテいたしまして(汗)
1日充電したらすっかり、元気もいっぱいになりました。

皆さんも暑さが厳しいので疲れが出やすいと思います
体調管理に気をつけて下さいね。


お盆休み中も当店は営業しております!
スタッフが交代体勢で営業しておりますので
お困りごとがありましたらご連絡くださいねっ☆


先日の強風でアンテナが倒れてしまったという
お客様宅へアンテナ工事&薄型テレビ2台の取り付けへ

スタッフがお休みなので会長&社長&私という
3人組で行ってきました。



普段は会長と社長は別々に仕事するのですが
めずらしい光景です。
ベテラン同士なので仕事も速いです!!




無事に午前中に工事&設置が終わりました。


午後からはエアコン取り付け工事です。



早くてキレイなエアコン取り付け工事ができました。


お昼には2年前に研修生のジャッキーが遊びに来てくれました。
今は海外洗濯機事業部におります!
先日の食事会に仕事の関係で来れなかったのですが
お店に遊びに来てくれて嬉しかったです!!



「とんかつ かざま」さんへ美味しいとんかつを食べに行きました。
ここのとんかつはいっしょにすり鉢つきのごまが付きます
自分ですってとんかつにかけて食べるのが美味しいです♪



久しぶりにジャッキーとしゃべって今仕事が忙しい様で
そんな中お店に遊びに来てくれてうれしかったです♪



番外編。

水曜日は私は友人と夏ディズニーしてきましたぁ。

お天気が心配だったのですが、台風が来る前だったので
太陽がジリジリと暑かったです。



前々から一緒に「クール・ザ・ヒート」を一緒に体験したいねと
話していて、ようやく念願が叶いまいた。


この「クール・ザ・ヒート」かなり水がかかるショーなんです。
水にかかりたい気持ちがいっぱいだったので
私たちはお城前にスタンバイ。


こ~んな感じで水が出てきて、かなり皆さん大変な事になってます(笑)



みんなで水にかかって、テンションあがってしまいました(笑)
ディズニーのショーは楽しめるのでいいですよね。
本当にかなりぬれますよ!!

参加する時は着替えや持ち物を入れるビニールの袋を
用意してくださいねっ☆

朝限定のパンケーキを食べましたぁ♪



ミッキーで可愛いのですが食べるのがもったいなかったです(笑)



こどもたちと主人はプールに出かけたという事で
お留守番の子供達も楽しめたようです。
家族のおかげで私も楽しめたので感謝な1日でしたぁ。

もう少しで家族旅行も控えておりますので今日もお仕事頑張りますよ~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (ジャッキー)
2010-08-21 21:39:35
先日は突然おじゃましてすいません、
とんかつ ごちそうさまでした!
みなさん お元気そうでよかったです。
また正月ごろ伺わせてください!
返信する
こちらこそ。 (まなみ)
2010-08-21 21:57:57
ジャッキー。コメントありがとう♪

こちらこそ遊びに来てくれて嬉しかったです!いただいたお土産。みんなで美味しくいただきましたごちそうさまでした。

今度はぜひ全員集合で会いたいよね。
また会えるの楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。