日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

パナソニックフェア2日目ありがとうございます

2017年07月08日 | お祭りイベント大売出し
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



パナソニックフェア2日目

今日はとても暑い1日でしたが
ご来店ありがとうございました



いつも店内業務がメインの
私にとってはフェアは
嬉しいことたくさんです

本日は息子さんが赤ちゃんの時から
お付き合いがあるお客様とお会いでき
もう中学生。。。声変わりも
していまして。。。時の流れを感じます

気分はばぁばです。笑

エアコンの
ご成約ありがとうございました

初めてご来店頂きました
お客様には
お祭りみたいと喜んで頂き
愛美感激でしたー涙





ご成約記念の
日栄ドルもおかげさまで
好評で不足分はぞくぞく
補充しておりますので
明日の最終日も
楽しんで選ぶ事が
出来ますので
皆様のご来店お待ちしております!



佐々木は
お次は焼きそばにチャレンジですー☆



エプロン四銃士がお客様のご来店
お待ちしております!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。