日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

まだまだ暑いですね。

2008年09月08日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

9月に入って秋めいてきたかなぁと思っていましたら
まだまだ暑さが厳しいですね。。。


私たちは暑さに負けずに、来月に控えたリニューアルオープンに向けて、
お客さまに招待状配りを頑張っておりますっ!!

ちなみに私は店長と一緒に1件1件お客様宅を訪問して
ご挨拶にまわっております。

↓お客様宅の猫ちゃん♪
  当店の来場記念品にジャレていてかわいいです♪


お茶を出していただいてゆっくりとお客様とお話することもしばしば。
みなさん先日の案内のお手紙を読んでいただいていたようで
招待状をお持ちすると、お話していただけることも~☆



お店の方は。。。
外の外壁の塗装が着々と進み、今週には店内がからっぽに。
「それではお店はどうなるの?」と心配もありますよね

↓駐車場側の塗装工事が終わりました。

ご心配なくっ!!
日栄電器は2階で元気に営業しておりますっ!!


地元の看板やさんにステキな看板とのぼりを作っていただいたので
遠くからでも営業中が分かりますよねっ☆


☆☆☆お知らせ☆☆☆

ナショナルからパナソニックへブランド名が変わる為
店舗改装いたします!!
テレビ&オール電化
日栄電器リニューアルオープンは
10月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間
ですお楽しみに♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。