日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ほんわか暖かい蓄熱暖房機♪

2011年12月30日 | 商品紹介のコーナー

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今年もあと1日となりましたね

お店は明日まで営業しておりますが、
私は本日で仕事納めさせて頂きました。

今日は男性陣が忙しかったので社長のお手伝いを。

マンションのお宅のエアコン取り付け工事や
洗濯機の設置など久しぶりの一緒に訪問でした。

蓄熱暖房機を取り付けいたしました
お客さま宅へアフター訪問へお伺いいたしましたら
ほんわかおうちの中が暖かい♪

暖房をつけていないと寒い室内ですが
暖かくて心地よい空間になっておりました。

今当店で話題の蓄熱暖房機の設置の様子をご覧下さい♪



ヒーターでレンガを温める蓄熱暖房機。
手前にあるのがレンガです。



暖房機の中にレンガを積んでいきます。

積んで積んで。。。



とにかく中にレンガを積んでいきます。





完成~☆



テレビの横に置いてもじゃまにならないスマートさ。

こちらの蓄熱暖房機。

熱を貯めるのは皆さんが寝ている夜の間。

オール電化のお宅では
23時からの深夜電力が断然お得なので
電気料金が安いときに熱をレンガに貯めて
朝には暖かいお部屋になっております。

風も出ないですし、二酸化炭素も出ないので
空気に優しい暖房機。おすすめです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。