日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

久々の自転車♪

2008年10月24日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログの訪問ありがとうございます♪



今週の水曜日は久しぶりに自転車をしてきました。
フェアーが終わってから休みの日は用事があったりして
なかなか趣味の自転車が出来なかったので
1年ぶりでした。。。

以前主人の日記のときに書いてあったつくばにある「不動峠」に
チャレンジしてきましたっ!!

自転車好きな方ならご存知の有名な峠だそうで
平日でも自転車で峠を登っている方がちらほら見かけました。

一緒にいった主人はスイスイと峠を登っていき
私はのんびり、地道に峠を登っていきました。

とりあえず遅くてもいいから最後まで足をつかないで
登っていこうと目標を立て、ひたすらこぎこぎ。。。

お天気が良かったので峠の景色は抜群でした。


辛かったですが、その辛さがなんとも言えず、
それが自転車の楽しみのひとつなんです。

4キロの峠を無事に完走っ!!
最後の10パーセントの坂は辛かったですが。。。



自転車は楽しいです。


帰りはお昼にちかくの土浦市にある「小町の里」で
美味しいおそばを食べてきました。

↓自転車をした後はなぜだかおそばが食べたくなります♪


おかげさまで筋肉痛になってしまいました。。。(笑)


/P>

/P>

/P>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。