日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

大洗満喫の一日。

2012年04月02日 | でんきや奥様プライベートな日記

 


 どーも 愛美です。


ブログのご訪問ありがとうございます♪


昨日は私ひとりのお休みだったので
子供たち&そのお友達総勢4名を
引き連れて大洗へお出かけしてきましたー!!

 

今回の目的はNPO法人大洗海の大学さんのイベント
「春休みだよ アウトドア祭り!!」です。

絶好のお天気でお出かけ日和。

その前にこどもたちがのどが渇いたというので
まずは「めんたいパーク」へ 





無料の自動販売機があったり。



工場見学ができたり。



そして試食も出来たりと楽しめることがたくさんです。

工場ならではのできたての明太子が変えるんです☆
しかしながら数量限定で人気なので
夕方には無くなることもしばしば。。。

過去2回行きましたが、購入することが出来ませんでした(涙)
3度目の正直で今回は無事に購入!



つぶがプチプチしていて美味しかったです

めんたい工場を後にして。。。



お次は大洗海の大学でのバーベキュー。



500円で食材&設営おまかせで
手ぶらでバーベキューが楽しめました。

海の音を聞きながらのバーベキュー贅沢でした。

念願のトントゥ作りもしてきました。



森の妖精さん。可愛いです。



最後は大洗水族館。
行く予定はなかったのですが子供たちのリクエストです。

タイミングが良く、入場料半額でした。





ショーを見たり。



青のコントラストがキレイです。



大洗で満喫した一日でしたが
もっとゆっくり海を見たかったなと。

お天気が良くてほんと海がきれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。