日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ジューンブライド♪

2007年06月12日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

この頃夜が暑くても朝になると肌寒いですね。
先週は寝冷えしてしまって風邪ひいてしまいました。



先週の6月3日に友達の結婚式に行ってきました。
つくばにある
「デサ・ジルポトレ つくば」
に行ってきました。
今流行のリゾートウエディングが出来るところで
バリをイメージされているそうです。

↓屋根がガラスになってきて日差しが入ってくるので
  開放感がありました。
  この日は天気がよかったのでよかったです♪

↓新郎・新婦の登場です。
 いやー本当にかわいいというよりきれいでした。
 みんな登場のときに言っていました♪
 



今回の結婚式は人前式。
その式で私たち夫婦は立会い人になりましたあ!!
なんとういうかありがたい事です。キャー!!



私たち夫婦共々緊張しました。
なかなか立会い人なんてなれないんで
すごくいい思い出になりました。


↑結婚証明書に私たち夫婦が署名いたしました。

披露宴は新郎が茨城沖縄県人会に入っていると
いう事もあり沖縄色たっぷりの和やかな宴でした。
飲み物では泡盛も用意されていました。
余興では沖縄の楽器「三線」の演奏や
盆踊り「エイサー」がありました。
沖縄の曲はなんだかおだやかで心が和みました。
新郎が沖縄が好きなのが分かるような気がします。


↑ちょっと見ずらいと思いまますが、三線の演奏です。
  新郎も一緒に演奏していました。

とても時間があっという間に過ぎていき
新婦のお手紙のときには号泣してしまいました
うちの主人もきていたみたいです。
(あとで聞いても泣いていないというんですが見たんです!!)
本当に新郎・新婦の人柄が出ている披露宴でした。

↓ひそかにうちの主人は
  酔ぱらいになっていました

  記念撮影です。



↑色がきれいでくぼみがいいフィット感があります。

引き出物では琉球ガラスのグラスがありました。
ここまでこだわるなんですばらしいです♪

なんだかとても幸せそうだし、ういういしくて
うらやましい限りです。
ちょっと前の話になってしまいましたが、
このブログの記録にしておきたかったので載せました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました(^^)/ (ちゅらびき♪)
2007-06-22 13:40:15
はいさい(^^)/
牛久の電気屋で検索いたしましたらたどり着きました。
先日は、本当にお世話になりありがとうございます。
自分もたくさん飲まされて後半の記憶が曖昧です・・・。
これからもAちゃんをどうぞ宜しくお願い致します。
機会がありましたら一杯やりましょう(^^)v
あっ!昨日、大酔っ払いになってしまい、お酒は、当分与えてもらえなそうです・・・
返信する
いやいやどうも (まなみ)
2007-06-23 00:09:01
コメントありがとうございます!!

びっくりしてしまいました。ちょっとテンション
あがっています。 検索ちゃんしてくれて感動です。
これからも私たち夫婦共々仲良くして下さい。
ぜひ なべにも参加してください。
うちの主人ははずかしがりやですがよろしくお願い
いたします。
では7月の新婚旅行楽しんで行ってきて下さい。
返信する
ありがとう♪ (新妻☆)
2007-06-24 22:30:10
先日はお世話になりました!
素敵なブログに載せていただいてちょビックリ
感激です~!!

こちらこそこれからもよろしくお願いします。
なべ楽しみにしております♪
返信する
いやいや 再び。 (まなみ)
2007-06-25 00:05:25
夫婦仲良くコメントありがとう。

またまたテンションあがってしまいました。
ご丁寧にありがとう。主人も喜んでおります♪
「琉球グラス」大切に使っております。
今日はチューハイ飲みました 晩酌さいこーです。

もう少しで旅行ですね♪
楽しんで行って来て下さい。
ちなみうちら夫婦の新婚旅行は「熱海」でした...
よかったらまたブログ見に来て下さい。

ではまたの鍋のときに話を聞かせてくださいな♪ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。