日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

完成の喜び♪

2009年09月11日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日は以前の日記でも書いたのですが
パナホームを建てられたお客様の引渡しの日でした。

せっかく大事な日なので夫婦でお祝い&
お家訪問へと行ってきましたぁ~☆


お伺いしたらご近所の皆様もお見えになられていて
とっても楽しそうな雰囲気でした。


ご主人も奥様もうれしそうにお家の機能の説明して
いただいて私たちも嬉しくなりました。

これから新しいお家でもっともっと楽しみが増えるんでしょうね。


話は変わりまして。楽しみといったら
明日に控えております「バスツアー♪」

今回は手作りの旗を作成してバスはハロウイン気分です。




バスツアーの準備で遅くなりそうだったので
今日の晩御飯「おでん」にしました。朝のうちに準備をしてと。



電気圧力鍋でたまご・こんにゃく・大根を入れて
高圧で10分加熱します。終わった後も自動で保温してくれるので
そのまま夜まで放置しても大丈夫なんです。



鍋に移して、ちくわや練り物を入れて、再び加熱していきます。



せっかくのなので、卓上ホットプレートで「味しみこみ」モードで。
煮くずれすることなく味しみしみで美味しいおでんができあがります。



そしてバスの中でお客様へお渡しする「おやつ」

ホットケーキミックスで「さつまいもの蒸しケーキ」




明日のバスツアー楽しみです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。