日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

元気もらいましたぁ~。

2008年06月27日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。   
    
今日は突然のお客様がやってきました~。 
    
千葉のでんきやさんが遊びに来てくださいましたっ!
    
茨城のでんきやさんを何箇所か伺っているそうで
ありがたくも当店にも来ていただきました。 
    
千葉県の柏市にある電器やさんご夫婦と 
こちらのご夫婦とは以前メーカーさんの
旅行でご一緒させていただいてお知りあいだったんです。

↓撮影していただいた方が上手な方だったので
 みなさんステキな笑顔です(笑)

 
そして以前インプロのセミナーでご一緒した野田市の
電器やさんが遊びに来ていただきましたぁ~。
    
人と会うのが大好きな私。  
いろんな人と会ってお話すると元気がもらえますっ!!
 
とても楽しいひとときでしたっ!!


それから今日はステキな贈りものが届きましたっ!!

いつもブログでお世話になっている「子豚のママ」さんから
さくらんぼが届きましたっ!!

と~てもあまいさくらんぼで
お店のみんなで美味しくいただきましたっ!!



今日はステキな出会いがあったので
気持ちがまた楽しくなりました。 ありがとうございますっ
!!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。