日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

売り尽くしフェアー報告します。

2009年12月22日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


12月19日(土)20日(日)の2日間当店にて
「売り尽くし感謝祭」を開催いたしました。

ありがたいことにたくさんのお客様に
ご来店いただきまして楽しいフェアーとなりました。
ありがとうございました。




今回は19日の土曜日に「お料理教室」を同時に開催いたしました。




見づらいかと思いますがこんな感じで
セッティングしてお料理教室を開催します。

定期的に開催しているのおかげもありまして
毎回参加していただいているお客様もいまして
本当に嬉しいことです♪


午前は「クリスマスお料理教室」

・ニンジンバターライス
・フォカッチャ
・チキンのレモンバター焼き
・グリル野菜のバルサミコマリネ
・きのことパスタのスープ
・パンナコッタ~苺ソース添え~



「おせち料理教室」

・伊達巻き
・栗きんとん
・五目炒めなます
・松風焼き
・田作り
・焼きもち~すまし汁~





スチームレンジやフードプロセッサー
そしてIHクッキングヒーターを使うとあっという間に
たくさんのお料理が出来てしまいます。

せっかく当店で電化製品を買っていただいて
もっと活用できるお料理を提案させていただております。



フェアが終わった日曜日の夜はお客様宅に遊びに行ってきました。



お家の周りをキレイにイルミネーションで飾っているので
恒例で子供たちと遊びに行っているんです。



キラキラキレイなイルミネーションに子供たちも
大喜びでしたぁ~♪


お客様いわく。毎年準備は大変なんだけど。
見に来てくれる人がいるから頑張れるのよ~と。

そんなお客様の声を聞いて。。。
当店のフェアーにも通じるものがあるなぁと
思ったひとときでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンジンバターライスおこし (たろー)
2009-12-23 12:59:07
まなみ先生こんにちは
おこし大好評だったようやな。
パンナコッタも作れてしまうんかぁ・・・

イルミネーションきれいやな。
泥棒防止になるって近所の駐在さんが
言うとった。
小豆島でも派手にイルミネーションしとる家もあるからな。うちはやってないけど(苦笑)
返信する
キレイでしたぁ♪ (まなみ)
2009-12-23 21:40:36
たろーさん。コメントありがとうございます♪

おこし。。。バターライスは
炊飯器の「炊き込み」機能でカンタン
しかも美味しく出来るんでいいですよ。
後日レシピは載せますんで。

イルミネーションに防犯効果があるんなんて
初めて知りました!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。