日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

創業祭4日目 無事終了っ!!

2008年04月21日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

今回はじめての4日間の創業祭でしたが
初日は雨と風が強い嵐で不安もありましたが
残り3日間たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました。

今日もまたもやサプライズがっ!!
同じ牛久の電器やさんのフジタ電器さんから
お祝いのケーキをいただきました。
ちゃんと「祝35周年 日栄電器」とご丁寧に書いてあり
またもや感動してしまいましたぁ。
ありがとうございました。

私の大好きな天使のおやつさんのケーキです♪

日栄電器は創業35周年。
もとは社長夫婦が作った会社。続けることは大事な事ですが
35年も継続して電器店をやっていけるのも
社長夫婦のおかげだと創業祭を通じて感謝の気持ちが
産まれました。

みんなで仲良くケーキ入刀~♪

そして日栄電器を支持していただいたお客様いたからこそ
35周年を迎えることが出来ました。
ありがとうございました。

そして日栄電器スタッフが一丸になって
創業祭成功へむけて頑張れたのでみんなに感謝です。

この創業祭でお祝いの花や品物をいただいた
電器やさんのみなさまにも感謝です。
とても「仲間って大切だなぁ」と実感できました。

みんながいて私がいる。

本当にありがとうございましたぁ!!!

今日はみんなで創業祭の打ち上げで串焼きすぎうらさんへ!!
美味しい串焼きと美味しいお酒♪
みんなとも語らいも楽しく、次の日は納品や研修が控えているので
お開きが恋しかったのですが、
そんな事を思えるのも楽しい仲間だからでしょうね~☆

いつものお決まりショット(笑)


本当にありがとうございました。
今度は「でんきやさんのなつまつり」をお楽しみにしていてください~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。