日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

大正生まれの方に

2006年03月23日 | でんき屋さん日々のお仕事



大正14年生まれの男性のお客様に、パソコンの商談で呼ばれました、
なんでも、株をやっているとか、それと来月4月からアメリカにいかれる、
お孫さんとパソコンを使ってテレビ電話したいという要望でした、

今までパソコンは触ったこともないということで、
これはかなり説明と設定に時間を要すると思いましたが、
そこが街の電気屋さんの腕の見せ所!快く引き受けました♪

でも実は、WEBカメラなるものを使って、YAHOOメッセンジャーやMSNメッセンジャー
の類はやったことがありません・・・とほほ
今から猛勉強です!!

当店ではパソコン全メーカー取り扱いしております、
SONY、富士通、NEC、もちろん松下レッツノートなどなど

NTTのフレッツやYahooBBなどのインターネットの取次ぎから、
屋内配線や設定まで行います、無線LANなんかも得意ですよ、
ぜひぜひお声をかけてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。