日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お楽しみの区民祭♪

2011年08月21日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




昨日、今日と地域のお祭り。「区民祭」がありました。

お盆休み前にもブログで書きましたが
電気設備等のお手伝いを行っております☆




子供たちの楽しみは夜店。



チケットを買うと、光るリングやダーツ
などなどたくさん遊べるので
土曜日は仕事で早く来れなかったので
今日は早々と遊んでおりました。

地元のお祭りなので遊んでいると
途中お友達の会ったりしてみんなでワイワイ過ごしておりました。

私はお友達のママさんとまったりと過ごしておりました。
いつもバタバタ過ごしていますので
ゆっくりと出来る時間はありがたいです。

区民祭のお楽しみがありましてそれは。。。



「大抽選会」

豪華商品が当たるので毎年必ず参加しております。



そして当店も景品を出しておりまして協力しております。

今年もザンネンながら参加賞でした。


無事に2日間の区民祭が終わり、
電気配線、音響等、何事もなく無事に終わりほっと一息です。
私も電気申請の方を行っていましたので安心しました。

毎年楽しみな区民祭。
来年もまた楽しいお祭りになりますように☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。