日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

非日常的な休日♪

2011年04月25日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


久しぶりのブログ更新となってしまいました(汗)

先日の土日は非日常的な休日を過ごす事が出来ました。


土曜日は私ひとりでお出かけをしてきて。


日曜日は家族で念願の先日再開したばかりの
ディズニーランドへ行ってきました。



1年ぶりの家族ディズニーです♪

子供たちはずっとケンカのせず、抱っこなしで
とても喜んでくれて、私たちもディズニーマジックで
癒されてきました。時間の感覚がないのでいつもとは
違った空間で楽しいです。

子供たちは楽しさで
ストレス発散出来たかなぁ~と思っております。




また改めて日記書けたら書きますね☆

明日は初企画の「お菓子教室」です。ドキドキです。

これからお便り編集やバスツアー企画
来月のお料理教室の企画などなどもりもり沢山ですが
きちんと乗り切っていきますよ~☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。