日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

みなさんに影響を受けてー🎵

2017年09月26日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今日はうちの看板娘カルビーちゃん
トリミングしてきてさっぱり
いつもつけてくれる髪飾りも秋モードへ

ご機嫌なカルビーです

先日、当店で開催しました
伝筆ひらがなセミナーを受講されている
お客様からいい刺激を受けまして

わたしも久しぶりに筆ペンを握りました!

週末にダンスの発表会がありまして



念願のステージでのダンス🎵
習い始めから3ヶ月という。。。
無謀かとも思いましたが
猛特訓のお陰で完全燃焼できましたー

まだまだのところがありますが
これからもっと楽しみたいと思います!

その発表会の打ち上げが昨日ありまして

先生にみんなでプレゼントする花束に
ちょっと伝筆でアレンジを



花豆さんのお花とわたしの伝筆のコラボ



一緒に踊った方々へのプレゼント。

100円ショップにコースターが
売っていたのでさっそく
伝筆の真似をして書いてみましたー。

先生もみんなもびっくりしてくれて
贈る側も嬉しかったです🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。