日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

仕事はじめ。

2012年01月06日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

おかげさまでお正月休みはゆっくり休ませて頂き、
また新年への気持ちが高まりました!

お店の営業は昨日から始まっておりましたが
私は本日から仕事はじめとなりました。




販売会社さんがお見えになられて
外で新年の挨拶そして3本締め。

気持ちがしゃんとして新年が始まったなあと感じます。


去年の「売りつくしフェア」の際に行いました
「第88回 箱根駅伝優勝大学予想クイズ」



恥ずかしながら私。
予想クイズを企画してはじめて箱根駅伝を見ました。

たすきを仲間に繋ぐ競技。
途中苦しくても繋ぐから走ることをやめない。
制限時間の繰上げスタート。
自分の記録の更新への挑戦。

見ていてなんだかドラマがあるんだなと

すっかりはまってしまい来年の楽しみになりました。

ご存知の方が多いかと思いますが
今年は「東洋大学」が優勝!!

大会新の結果だったということでしたね。



当店での予想の結果は。。。

東洋大学の方が11名でしたぁ♪おめでとうございます!!

こたつにぴったりのみかん1箱を山分けください。
準備をいたまして配達いたしますね☆

お楽しみに。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。