日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

娘の誕生日=

2008年04月15日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

久しぶりの登場になってしまいました...すみません。

今週の金曜日から35周年創業祭を開催するので
その準備で毎日バタバタしております。
なのでブログをアップする事が出来ずにすみませんでした。

↓これは月曜日に店内の様子。


その間店長がアップしていて助かったけど...

今日は上の娘(もえちゃん)のバースディ♪
いつもは夜遅くまでみんなで頑張っているけど
今日は特別な日なのでみんなで早く切り上げて
お誕生日パーティをしましたぁ。

もえちゃんのリクエストで
「クラッカーでお祝いして欲しい」との事で
準備が出来るまでは別室で待っていてもらい
呼んだらみんなで「おめでとう~♪」と言って
クラッカーでお祝いしましたぁ。

本人はとてもうれしそうでなによりです。
みんなで楽しく食事をしてお楽しみのケーキタイム♪
恒例に「天使のおやつ」さんのケーキ。
リクエストするとデコレーションケーキにイラストを描いて
くれるサービス(有料)をやってくれるんですよっ!!

今回は今はまっている「ケロロ軍曹」のケロロにしました!!



最後にタイトルに意味は
今日は「ディズニーランドの開園日」なんですよっ!!
ディズニーが大好きなので勝手に運命かんじちゃってます~。



また明日から創業祭の準備がんばりますねっ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。