日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

暑さを楽しむ納涼祭!!

2010年08月07日 | お祭りイベント大売出し

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


今日も暑い1日でしたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
本日7日と8日の2日間は当店にて
「納涼祭」を開催しております。



暑い中ではありますが、流しそうめんやビアガーデンを
開催しておりますので皆さんで当店のお祭りを楽しんで下さいませ~☆


フェアの報告の前に。。。

昨日はIHクッキングヒーターの取り付け工事がありました。
設置前。ビルトインのガスコンロ。



設置後。
すっきりひろびろとした
75センチタイプIHクッキングヒーターです♪



食材を用意して出張お料理の始まりで~す。



ゆっくりとお料理をしながら使い方の説明をしております。
もちろん。お料理していただくのはお客様です!!
これから使っていくのに不安がないように丁寧に説明いたします。



午前中のご説明だったのでちょうどお昼のタイムに。
お客様のご好意でお昼をいただきましたぁ♪



いろいろとお話しをしながらお食事できて楽しいひとときでした。
ごちそうさまでしたぁ♪


話しは変わりまして。。。
本日の納涼祭。暑い中たくさんのお客様にご来店いただきまして
ありがとうございました。


本日の納涼祭のイベントは。。。大好評「流しそうめん」



イベントチラシを見て、これが食べたかったのよ~。と
うれしい声もいただき、皆さんの笑顔も拝見できて嬉しかったですっ☆



竹のうつわで風流な雰囲気です♪
流れてくるそうめんは普段食べるものと違って
涼やかで美味しいですよ~☆





パンの祭典も開催してますよ~☆
いろいろなアレンジパンがありますので皆さんで投票して下さ~い
ぞくぞく皆さんの投票が入っております!!



皆様のご来店お待ちしております!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (気になる木♪)
2010-08-10 18:22:53
こんにちは。
いつもアイディア一杯のイベントには関心させられますが、今回は流しそうめんなんですね。

竹で流して、竹の器で頂くなんて、しゃれてますね。毎年やっているんですか?
お客様に喜んでもらえそうですね。

これからもいろいろ楽しみに拝見させていただいて、参考にさせていただきたいと思います。
返信する
楽しかったですっ☆ (まなみ)
2010-08-11 00:09:57
気になる木さん。コメントありがとうございます♪

アイディアはスタッフ会議の時にみんなで意見を出し合って決めているのでみんなのおかげで楽しいフェアが毎回出来ます。

「流しそうめん」はつい最近から始めました。以前から行っている電器屋さんに見学に行ってコツを教えてもらって作りました。

「楽しそう」ってお言葉が一番嬉しいです!ありがとうございます。

これからもお客様が楽しめるようなイベントを開催していきま~す!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。