日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

明日は春フェア開催です!

2011年04月15日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


明日から当店にて春フェアが開催されます。

日栄電器さんのフェアは楽しい気分になるから毎回楽しみだわ~と
ご来店いただいているお客様からうれしいお言葉をいただけるので、
今回は地域の皆様に楽しんでいただきたいという思いで開催いたします。



3D体験イベントやご当地クイズ大会
IHクッキングヒーターでチョコフォンデュ体験を
開催いたしますのでぜひ楽しみにご来店下さいね☆

フェアの準備も無事に終わり、本日は長女のバースディ♪
どんなに忙しくても、バースディや行事ものは
当日の開催するのが私の中で決まりです。



ブログでお馴染みの「板倉ファーム」さんの
バースディケーキ♪

いちごサンドが2段でいちごたっぷりデコレーションの
美味しいケーキです。
甘さがさっぱりしているので、食べやすいケーキです。

いとこ家族も遊びに来てくれて
久しぶりにみんなで楽しいひとときを過ごしました。

娘からも「忙しいのにお誕生日会ありがとう」と
やさしい言葉をかけてくれて感動でした(涙)

こちらこそありがとうと思う母でした。。。
この気持ちを明日のフェアで皆様に笑顔をお届けいたします。

明日からのフェアみなさまのご来店お待ちしております☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。