日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

もうすでにお正月フェア。終了しました

2016年12月17日 | お祭りイベント大売出し
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵





無事にフェアを終えることが
出来ましてたくさんのお客様に
ご来店頂きありがとうございました。

記念品のおそばが不足いたしまして
ご来店頂いたお客様にはご迷惑
おかけしました。
後日お届けいたしますので
お待ちくださいませ。

フェア中に嬉しい出来事が🎵



お客様から差し入れで
「ガトーブリア」のエクレアを
たーくさん♡頂きました♡

ガトーブリアのエクレアは並ばないと
買えないのでわざわざつくばまで
足を運んで買ってきて頂いたことに
感謝しております。
すごーーく嬉しかったです🎵



いつもお世話になっている
お花屋さんからは
シンビジュームを頂きました

これもまたサプライズだったので
感動もひとしお〜🎵
お花を育てるのが苦手なわたしですが
丁寧に育てていこうと思いますっ〜

年内のイベントは
来週のお料理教室を
残すのみとなりましたっ。

よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。