日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ライブ三昧な2日間♪

2007年10月16日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

久々のアップになってしまいました...
先週のハワイアンズから店長が風邪を引き
私にバトンタッチ!!みごとにダウンしてしまいました...
久々の風邪なんで辛かったですぅ。

さてさて風邪もよくなったので気分を変えて行きましょう!



今週は私の大好きな米米CLUBのライブのライブに
行ってきましたぁー!!しかも2日連続で!!
年に1回のライブなのでいいんです。(勝手なんだけど)

今日は主人と娘と3人で横浜アリーナへ。
日中 千葉で研修だった主人を途中でひろって
そのまま横浜まで直行!!

先日、日暮里の繊維街で買ってきた布たちが
主人のお母さんに洋服を作ってもらい
こんな素敵なお洋服になりましたぁ♪
(娘の分もあるのですが、今再びお直し中の為
 撮影していません...)


↑先日日暮里で買ってきた布たち。


↑かわいいワンピースになりましたぁ。

先日のブログでも書きましたが、米米のライブでは
コスプレしていく方が多くて、私もそれに憧れていたひとり。
お母さんが洋服の免許を持っているという事で
作ってもらう事に...

さすがプロはすごい! サイズを測るだけで
型紙を作っては ミシンでカタカタと縫っていき
見本と同じように仕上げていただきました パチパチ パチパチ

↑これが見本です。これだけであんな素敵な服が作れるなんで
 やっぱりすごいっす 尊敬しました。


↑私は自主規制という事で。
  娘がメインで撮っているほうで ハイポーズ♪

そのとき風邪ピキだった主人は意識がもうろうの中
ライブを楽しんでいました...
最初はぼぅと見ていましたが途中で一緒に踊っていたんで
ちょっと心配でしたが、楽しめたようです。

もちろん娘と私は楽しんでおりました♪  つづく...

 


最新の画像もっと見る