日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

LEDがここまで来ました!

2011年06月04日 | 商品紹介のコーナー

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




今日はデスクワークディでしたので
バスツアーご参加のお客様へ
お礼のお手紙を書いておりました

遅くなっておりますが随時写真と共に
お伺いいたしますのでお楽しみにお待ちくださいね☆


今日お店でスタッフが照明器具の展示をしておりました。



こちらの照明器具ちょっと違うんです。。。

節電効果がある「LED電球」。

皆さんのご家庭も
続々LED電球に交換しているかと思います。

新しいLEDの形「LEDシーリングライト」が発売されました。

LEDなので長寿命なのはもちろん。

その他にもいいところがあります!

リモコンをご覧になるとおなじみ「エコナビ」ボタン
照明器具にもエコナビが登場です!



エコナビ機能で外の明るさに応じて
自動で照明の明るさを調節します。

たとえば晴れの日は消灯し、
外の光がない夜になると明るく照らします。

そして照明器具ひとつで「昼白色」と「電球色」に
変えることができるんです♪



ゆったりした気持ちになる「電球色」
おうちでのリラックスタイムに最適です♪



こちらが「昼白色」
シャッキリした気持ちになり
勉強や編み物におすすめです♪

そしてそしてすごいところがまだあります☆

リモコンひとつであかりの模様替えができま~す。

「普段」「くつろぎ」「勉強」「シアター」
と4つのパターンに変えることができます。

その他にもするばんタイマーや
リモコンが手元灯になる機能もある
盛りだくさんなLED照明。

ただいま当店で展示しておりますので
ぜひ新しい照明器具を体験してみてくださいませ~☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。