日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

リビングショールームで夢膨らむ🎵

2017年10月15日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



今日は定休日。
雨のお休みでしたので
ゆったりとした時間を過ごせたので

再来週のまちゼミに備えて
ミニアンパンマンのリハーサル巻きを

ちょっと気になる点があり
師匠である恵美先生にアドバイスを
頂き一安心ですー。

当店のまちゼミは
10月24日火曜日に第一回目スタートです

よろしくお願いします。

さてさて。話は変わりまして

昨日はつくばにあります
パナソニックリビングショールームへ
行ってきました。



今回の同行させて頂きたのは
うちの母です。。。

うちの実家は築30年余り
リフォームする箇所あちらこちら



祖母は
だんだん歩くのに大変な様なので



まずは手すりを廊下へ。

そして今回リビングショールームへは
お風呂と洗面所を決める為に。



タイルのお風呂で
もう30年も経つのであちらこちら
壊れていたり。
冬のタイルが寒くてお風呂が
大変ということで。。。

嗚呼懐かしい実家のお風呂。
よく学生時代は疲れてそのまま
浴槽で寝て怒られていました。。。
懐かしいお風呂。



母は最新のシステムバスに
驚きの連続
可愛かったです🎵

お風呂の栓がボタンひとつだし
床はポカポカだし
お手入れしやすい材質だったりと
ひとつひとつの説明に
納得してくれて

ショールームへ連れて行って良かったと
しみじみ。
カタログだけだとなかなか
分からない事も多いので
実際にショールームへ行くと
材質や色も見る事が出来るので
これからのリフォームが
楽しみな様子でした🎵🎵🎵

わたしも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。