日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

メリー クリスマス~!!

2010年12月25日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪




メリークリスマス!!

今日はクリスマスでしたね。

朝起きたらこどもたちの枕元にはサンタさんからの
プレゼントが置いてあり、大喜び♪


そして。。。私にもサンタさんがやってきましたー!!!
今流行りのおまけが付いている本。


焼きドーナッツが作れる本と蒸し料理が出来る本がありました。



気になっていた本なので嬉しかったです♪
サンタさんありがとー!!

子供たちと一緒にいろいろ作ってみたいと思います。


仕事の帰りにお客様のお宅のイルミネーションを
見に行ってきましたっ☆
毎年、キレイに飾られていて見に行くのが楽しみなんです♪




最終日にお伺いしたので私たちが来るのを
楽しみにしていたようで
「行く来るのかと思っていたのよ~」と
遅くなってしまいましたが、今年もキレイなイルミネーションを
見ることができて嬉しかったです。

明日は我が家は1日遅れのクリスマスパーティです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。