日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ただいまお届け中~♪

2010年06月15日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


7月2日3日4日に当店にて行います
パナソニックフェアーの招待状が組み合わせが出来ました。



お客様のもとにお届けしておりま~す。
当店オリジナルイベントも盛りだくさんなので
みなさまのご来店お待ちしておりますっ☆


今週からパナソニックさんの新入社員さんが
販売店研修という事でやってきました。


1ヶ月間という短い間ですが、
当店で何か吸収してもらえればいいなと思っております。


当店スタッフ一致団結でフェアの準備しております。
そんな中嬉しい贈り物が届きましたぁ♪

先週の表彰式のときにお会いした
兵庫県明石のでんきやさん。いるかぴょんさんから。。。



神戸の美味しいバームクーヘン&子もちたこ最中ですっ☆
バームクーヘン大好物なんで嬉しかったです♪
大きなバームクーヘンでふかふかでしたぁ。



埼玉のでんきやさん。
クボデンカミシバさんのよっちゃんの奥さまからも♪

ブログで拝見していて美味しいそうと思っていた「翁羊羹」
食べたかったので嬉しかったです。




山梨のでんきやさん。子豚のママさんから。
「八ヶ岳ブレット」
ママさんのブログで載っていてコメントで私が
食べてみたいと書いていたのを覚えていらして
嬉しいで~す。ありがとうございます♪

みなさんの贈り物とともに元気もいただいた当店スタッフです。
お心遣いに感謝ですっ☆ごちそうさまでしたぁ~♪


話しは変わりまして。。。
夏フェアに備えて、私は調理家電のお勉強です。

久しぶりにホームベーカリーでパン作り。
ベーカリーでカンタンパンの実演をしますよ~☆



こんな本を見つけたのでさっそく作ってみました。

明日は友人宅に行くのでおやつにバナナケーキを焼いてみました。



後日レシピを載せますね♪

パンも作ってみましたよ~。アレンジパンの基本ぶどうパン。

ホームベーカリーでアレンジパン。
カンタンで楽しいですよ。またご紹介しますねっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。