日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

春フェア無事に終わりました。

2011年04月17日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


当店にて行いました
春フェアが無事に終わりました。

お天気にも恵まれ、たくさんのお客様に
ご来店いただきありがとうございました。


ただいま自粛ムードで中止になるイベントが多く
当店での春フェアを開催するのが
いいものかすごく悩みました。

今、私たちの出来る事はいろいろな気持ちが織り交じる中、
当店のフェアに来ていただき
たくさんのお客様に笑顔になっていただき
前向きに過ごしていただく事が出来る事ではないかという思いになり
開催することに決めました。


皆さんご来店いただくと笑顔になっていただき
普通にフェアを行える事ありがたさ。
皆さんとお話しできる楽しさ。

通常のフェアと変わらずのご来店の人数となりました。

会長婦人の手作りの手芸品。
こちらの売り上げ品を義援金とされていただきました。





ご来店いただきありがとうございました。


本日お客様にお出ししましたデザート。
いちごムース&レアチーズケーキです♪

今月末に開催しますお菓子教室のデザートの試作品です。






3層構造になっていて見た目もきれいです。
当日はもう少し改良したものを皆さんで作っていきますね☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (isamu20)
2011-04-19 09:01:20
まなみさ~ん・ご無沙汰しています。

春のフェアーご盛会に終わっておめでとぅう~

個人的な自粛はしない方が・・だって生活が

かかっていますよね。

皆さんにシッカリ稼いで頂き、日本の経済成長

寄与してください。

頑張ってね。

返信する
無事に終わって。 (まなみ)
2011-04-19 21:50:08
isamu20さん。コメントありがとうございます♪

こちらこそご無沙汰しております☆

こっちでは地域の行事が自粛が多くて寂しいです。
気持ちも落ち込んでしまってはこれからの為にも良くないですよね。

地域のでんきやさんとして自分たちが出来る事を行動にしていきたいと思っております♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。