日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

春の暮らし応援フェア。無事に終わりましたー。

2016年03月07日 | お祭りイベント大売出し
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



たまにはプライベートな写真を🎵笑
趣味はロードバイク乗りな愛美でございます
他にも趣味があるのですが。。。


土曜日日曜日と
ホテルグリーンコア土浦にて開催しました
暮らし応援フェアを無事に終える事が
出来ました。

ご来場頂いたお客様ありがとうございました



当店スタッフ総出でお客様を接客させて頂き
色々と春の新製品やキッチン、バスなどの
リフォーム商品の説明をさせて頂きましたっ

南地区担当岡村が招待状をお配りさせて頂いたK様。
はじめて合同展示会にご来場頂き
会場でテレビ&ブルーレイ。ロースターの
ご成約を頂き。抽選会などで
たくさんのお土産をゲットして
「こんなラッキーなこと今年はじめてよぉ~」と
すごく喜んで頂き、私たちスタッフも
嬉しいかったです。




お店とは違った会場で開催すると
違った楽しみがありますので
ぜひ、次回開催の時はご来場下さいませ。



4月のお店でのイベントのご案内も出来ました
随時ご案内させて頂きますので よろしくお願いします


3月31日木曜日 4月5日火曜日「春休みパン教室」

4月7日木曜日 9日土曜日「ヨシノクラフトお料理教室」

4月12日火曜日 14日木曜日 「エステ教室」

久しぶりにエステ教室開催いたしますっ!
乾燥の季節から紫外線が気になる季節に
わたしも毎日愛用しているスチーマーや
その他エステ商品を皆さんでお試しして
綺麗になっちゃいましょ~う🎵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。