日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

カルビーのライバル出現ー

2017年04月30日 | でんきや奥様プライベートな日記
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵

今日は東京の浅草橋に行ってきましたー。



いつも飾り巻き寿司&伝筆で
お世話になっております
当店のブログでもお馴染みの恵美先生が
浅草橋のアトリエで
飾り巻き寿司のレッスンがあるという事で
行ってきましたー☆



今回はアヤメ&トイプードルちゃん。


秋葉原から浅草橋まで
地図で調べましたら
800メートルちょっとだったのて
歩いて行こうとナビを見ながらでしたが
秋葉原で迷子に。。。涙

まぁ時間はあったので
ナビとにらめっこしながら
無事にアトリエに到着ー。








いつもとは違った雰囲気のレッスンで
新鮮な気持ちに🎵🎵🎵

自転車繋がりのお友達もレッスンに
来てくれましたー☆



以前から
恵美先生の飾り巻き寿司が
気になっていた様で
繋がりにビックリでした!!!

うれしいことです🎵



巻いた後は恒例の写真撮影を終えて



時間があったので片付けを
お手伝いしてと

ちゃっかり秋葉原までの
帰り道が分からなかったので
一緒に帰りながら覚えました

今度は総武線沿いを歩いて行こう🎵🎵🎵

これから毎月夜と日曜日の
飾り巻き寿司レッスンが
浅草橋のアトリエで開催されるそうです

ぜひご興味あるかたはぜひ🎵



帰ってから看板犬カルビーに

ちょっとヤキモチ焼いておりました
今度は真っ白なカルビー巻き作るよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。