日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

お客様の声。バスツアー編♪

2013年03月14日 | でんき屋さん日々のお仕事

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪

先日のブログでも載せました
3月3日に行いましたバスツアー。

写真と同封いたしましたバスツアーの感想のおハガキ
ありがたいことにたくさん届いております♪





私が頭をひねらせて考えさせていただいた
「家電クイズ」喜んでいただけて嬉しいです♪
脚立のスタッフは当店の河野のことですね。
お見かけいただきありがとうございましたッ☆



4回目の参加のお客様から
「だんだん良くなってきていますね」という
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

東京で勤務されているそうですが
今回のバスツアーで新しい発見が出来たそうです♪
またこれからも楽しい企画考えていきますねー!!



「目配り気配り」
「旅行会社のバスツアーとは比べものもならない程
良かったです」と
こちらもうれしいお言葉です。
私が提案行程を一緒に考えていただいた
旅行会社さんのお陰なんです♪

当日は寒かったのでカイロとマスクを
お渡ししましたり。
お菓子の中にティッシュ&おしぼりを
入れさせていただいたりと
当店ならではの精一杯の心づかいをさせて頂きましたー!

その他にも多数のおハガキいただきました
次のバスツアーも楽しんで頂ける様に
日栄電器スタッフ一同企画していきますので
よろしくお願いいたします。



番外編ですッ☆

お客様からもありがたいことに差し入れのお菓子や



撮っていただいた写真も頂き。



当店のお客様の温かいお心づかいにも感謝いたします
ありがとうございました。


そして。もうひとつ。



当店ブログでリンクさせていただいております
香川県小豆島のでんきやさん「たろー」さんと
福岡県の野口電器さんの大樹さんから
差し入れを頂きましたー!!

ブログのつながりに感謝です。
お心づかいにこれまた嬉しかったです。
準備でヘトヘトになっていたので
栄養ドリンク並みの元気がでましたよ(笑)

バスの中でのクイズ大会での
お客様へのプレゼントへとさせて頂きました
ありがとうございました。


今回のバスツアーも皆様のお陰で
楽しいひとときを過ごすことが出来ました
ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。