日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

今年最後のお料理教室でした✨

2017年12月21日 | 我が家の晩御飯&お料理教室
どーも 愛美です🎵

ブログのご訪問ありがとうございます🎵



寒さが厳しくなってきましたねぇぇぇ
しもやけの季節が到来しました。笑

昨日の定休日は恒例のライドっ!

筑波山までゆるっと。



いつもならつつじヶ丘までなのですが
ゆるっとここまで行き



帰りは
つくば駅前のサザコーヒーに寄り道して
自宅へと帰ってきました🎵

寒さに負けずに
大人も風の子で
自転車を楽しみたいと思います🎵

話は変わりまして。

本日のお料理教室は年内でしたー。



5名の予定でしたが
風邪をひいてしまった方々がおりまして
今回は3名とこじまりとすすめて行きました。



何度か顔を合わせているメンバーなので
役割り分担もバッチリでこなして
いただきました🎵



恒例の伊達巻き作り。
甘さ控え目で美味しいです。



完成したお料理プラス
電気圧力鍋で作った黒豆も一緒に
特製お重に詰め詰め







みなさんのおせちが完成でーす



こちらは試食用🎵

うしく産お野菜で洋風おせち
〜メニュー〜
ポテトフォカッチャ
鶏肉のレンジロール
大根とハムのコールスロー
ブロッコリーのチーズマリネ
ししゃものエスカベッシュ
サツマイモとりんごのきんとん
伊達巻き
黒豆

以上です。


ご参加頂いたお客様ありがとうございました

また来年も当店の
うしくおいしくお料理教室を
よろしくお願いします。


来年のお料理教室の企画も
決まっておりますので
また追ってお知らせいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。