日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

洗面所の化粧台交換でーす。

2012年11月09日 | 商品紹介のコーナー

今回のご依頼は洗面化粧台交換 (^_^)
10年以上お使いで、壊れてはいないけど
見た目も古くて、消費税アップ前に少しずつ
リフォームをしたいとの事。


 ↑ なかなか頑張ってくれた化粧台。。。
   収納もあまり良いとは言えません。


 ↑ 取り外すと。。。
  コンセント
  給水の水栓
  排水
  の三点が顔を出しました。




 ↑ そこで発覚したのが今までの化粧台の収納鏡が”柱”に
   きちんと取り付けていなかった事 (,, ゜Д゜)
   プロの仕事とは思えません!
   地震で落ちて住んでる方が怪我でもしたら
   どうするつもりだったのでしょう。。。
   
実は結構こんな事あるんです、とにかく仕事を早く終わらせようと
思うあまり、見た目は良くても取り付けはいい加減という事が・・・
お宅さまは大丈夫でしょうか?


 ↑ そこで急遽、材料を揃えて、下地に”桟”を取り付けます
   壁の中の3つある柱に。。。
   

 ↑ ドリルで揉んでから、ネジをしっかりと固定


 ↑ 上下に2本”桟”を取り付けて。。。


 ↑ 収納たっぷりの三面鏡をしっかりと固定!
   今度は大丈夫です♪


 ↑ 給水工事も排水工事も水漏れのない様に
  

 ↑ 洗面台脇の所もコーキングで抜かりなく。


じゃじゃーんとパナソニックのシーライン洗面台が
綺麗に取り付きましたよ~ (^_^)


お客様もニコニコ顔です、これから快適にお過ごし下さい。
この度はご依頼お買い上げありがとう御座いました!!

パナソニック洗面化粧台は
こちらにくわしく。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。