日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

油断は大敵です。

2006年04月10日 | でんきや奥様プライベートな日記

こんにちは コジ江です。

昨日(日曜日)はいいお天気でしたね。
今週末の藤代の展示会に向けて近くのお客さまの所まで招待状配り。
うちの近くのグリーンベルトの桜は綺麗でした。
自転車で配り歩いていたんで思わず見とれてしまいました。
葉っぱも混じってきたので今週ぐらいで見納めですかね。

そうして午前中のお仕事が終わり、店に戻ると
うちの子が熱を出して寝ていると言われびっくりしました。
朝は元気いっぱいに従兄弟と遊んでいたのに...
午後からは休んで子供の看病。
熱を測ったら「38.3」でした。いつもの熱よりあるけど、
いつも次の日には下がっているので大丈夫かな?
と思っていたら、今日測ったら、「39.4度」
普段より熱が高いので病院に行くと、
うちの子が通っている保育園では今「インフルエンザ」が流行って
いるので、検査を受けたのですが
結果は「どっちだか分からない」という事で
また明日行くことになりました。

インフルエンザって冬の風邪だと思っていたのに
春になってもなるんですね。
明日も検査を受けてただの風邪だといいなあ。

なので今日はお家で待機しています。
久しぶりにお母さんしているなあと思ってしまいます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。