日栄電器の~でんきやさん日記~

おかげ様で50周年♪
〒300-1222
茨城県牛久市南3-4-9
お問合せ 029(872)1135

ふたたびチャレンジ。

2012年03月27日 | でんきや奥様プライベートな日記

どーも 愛美です。

ブログのご訪問ありがとうございます♪


先日の25日の日曜日にマラソン大会に参加してきました♪
1月のうしくシティマラソンからマラソンにも
すっかりはまり朝時間を作っては朝ランをしておりました。

水戸市で第1回のみとマラソン大会がある事を知り
さっそくエントリーをしまして参加しました。

 

会場に着くとやはりドキドキします。

 

千波湖の周りを走り、偕楽園を通るコースなのですが
途中、おおきな白鳥さん?に会いました。ちょっとドキドキでした。

茨城産まれ育ちながら千波湖や偕楽園へ
初めて行ったのですが、マラソンで走るのは気持ちよかったです。

無事に10キロを完走~!!
タイムは前回の記録を更新!56分31秒。
走っている時はペースが乱れてしまいこのままだと
更新は無理かなと思いながらも
あきらめずに走っていたら更新できてすっごく嬉しかったです。

 

あまりにも嬉しくて見知らぬ方に写真を撮ってもらいました。



次の目標は大きく行こうかなと計画しております。
その為にも時間を作って朝ランしてきます!


実は次の日も水戸へ。。。

自転車のお友達と水戸へお出かけ♪

 

水戸と言えば。。。水戸黄門!

 

そして納豆!

 

美味しい半熟親子丼を頂いたり。

 


偕楽園でお散歩したり。

 


もう少しで満開を迎えそうです。



水戸駅から偕楽園まで15分ぐらいなので
川沿いを歩きながらも景色が楽しめていいですよ。

水戸へ連続で行った2日間でした♪
ぜひ見ごろを迎える偕楽園。一日居ても楽しめますよ。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。